News -2019.1-

TURPAN COTTON RIB SOCKS

Information

22-24cm,25-27cmとも完売いたしました。

どうもありがとうございました。

2019年秋にまたご紹介できる予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

発送に関するお知らせ

Information

「MONO JAPAN 2019」出展の為、2019年1月27日から2月8日まで、靴下の発送およびメールの返信を差し上げることが出来ません。

上記期間中にいただきましたご注文分の発送、メールの返信は2月9日より順次対応させていただきます。

2019年1月の最終発送日は26日となります。

皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

New color

Product

▪️COTTON SOCKS  (Egyptian cotton)  22-24cm 

新色は「Cobalt blue」 。

シックでどこか趣のある「青 」の靴下。

25-27cmと28-30cm

Product

▪️COTTON SOCKS(Supima cotton)

25-27cm , 28-30cm のサイズを新たにご用意しました。

 

▪️MERINO WOOL RIB SOCKS

28-30cm のサイズができました。こちらも3サイズ展開に。

 

28-30cmサイズは、なくなり次第終了とさせていただく可能性もございますので、何卒ご了承ください。

男性への贈り物にも。

 

POP UP SHOP

Information

2019年1月27日まで RITMUSさんにて

今の季節に最適なあたたかな靴下が揃っています。

発色のよい靴下は、冬のコーディネートのさし色に。

オールシーズン履いていただける、コットン素材のアイテムもたくさんご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

websiteのこと

Information

website が新しくなりました。

K I M U R A ` の靴下のことをもっと知っていただけたら、とてもうれしく思います。

 

ONLINE STORE では、素材やサイズなどカテゴリー毎にアイテムをご覧いただけるようになりました。

お求めに関するご案内は、ONLINE STORE にてご確認いただけます。

 

これからも「ありそうで、なかった。」そんな靴下をお届けしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

kimura-rt.com