News -2021.8-

風 . 吹くままに vol.4 / RITMUS (佐賀) 9/11〜9/26

Information

SUIさん、JARDIN AROMATIQUEさんとの3人展のお知らせです。

秋風恋しいこの頃。

コットン素材のアイテムをご用意してお待ちしております。

 

JARDIN AROMATIQUE

アロマテラピーを学びはじめ、

フリーのアロマテラピーインストラクターとして美容専門学校講師や、

個人スクールで講師としても活動。

2017年香りと花のコンセプトショップ“cafuka”を大阪・桜川にオープン。

同年12月より調香の技術とアロマテラピーの知識を融合した

オーダーメイドフレグランスサービス

”SCENTED REMEDY(香りのレメディー)” をスタート。

その他、香りに纏わるコンサルテーションやプロダクト開発及び販売を行う。

弊店でもオープン前に毎日店内にふっております。

 

 

SUI 

埼玉県春日部にアトリエのある『SUI』。

デザイン、素材選び、製造、その一つ一つを自身の確かな感覚で手がける

代表の清水拓さんは、主にヤギや羊の革を使い、はき着心地よく、

足元が美しく見えるバレエシューズのような軽やかさをコンセプトにした靴づくりを目指しています。

シンプルなデザインで、柔らかい革が足に優しくフィットし、

何気ない日常が楽しくなりついつい毎日履いてしまいます。

カジュアルな軽快さと女性らしいしなやかさを併せ持ち

コーディネイトの汎用性も高いレザーシューズに仕上がっています。

 

KIMURA`

無駄を削ぎ落としたシンプルで洗練されたデザインと、

雰囲気のあるカラー、上質な糸がもたらす心地よさと素材感。

素肌に身につけるものだから、

機能性を大切にするのはもちろん、

性別もファッションも問うことがない自由な靴下です。

「魅せること」をもっと愉しんでもらいたい。

そんな想いからKIMURA`の靴下は生まれています。

細さとしなやかさ、

そして強さをもつ高級糸を使用し

履く時にスルッと足が通る抜群の履き心地が魅力です。

豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつです。

 

RITMUS

佐賀市梅野159-1

tel. (0952)97-5876

Open  11-18時

kimura-rt.com