News -2020.3-

お礼 POP UP STORE / 庭音(仙台)

Information

 

3月22日をもちまして、庭音さんでの POP UP STORE は終了しました。

お出かけくださった皆さま、心よりありがとうございます。

大勢の方にご来店いただき、うれしく思っています。

 

それはもう楽しそうに靴下を選んでくださるお姿を目に焼き付けて、しあわせな気持ちで仙台を後にしました。

外出に心配が伴う時期の開催でしたが、お店にいらっしゃる間はそんなことをも忘れて楽しい時間を過ごしていただけていたとしたら、何よりうれしく思います。

 

庭音さんには本当にあたたかく迎えていただきました。

そして、多方面で携わってくださった方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

皆さんのコーディネート、とても素敵でした! 引き続き靴下を楽しんでください!!

お店の展示も可愛かったなぁ。

3/14-3/22 POP UP STORE / 庭音(仙台)

Information

 

仙台市のお取り扱い店、庭音 さんで 行われる POP UP STORE 。

ウールのアイテム、男性にも履いていただけるサイズ。

そしてそして、これからの季節にピッタリのコットンのアイテムや新色ももちろんたくさんご覧いただけます!

ご来店をお待ちしています。

 

2020/3-14(土) -3/22(日) 12:00-18:00  会期中無休 *3/14(土)は木村が在店します

 

庭音 tei-ne

仙台市青葉区旭ヶ丘4-12-21 地下鉄黒松駅下車徒歩5分

tel/fax 022-220-0105

kimura-rt.com