News -2022.11-

「旅するテとサロンと靴下とビーズ」/ 盛岡・仙台

Information

「旅するテとサロンと靴下とビーズ」DMより

「旅するテ」として全国各地を旅しながらテ(手相)のワークショップを行うdonguriさんに、桃太郎のように連なって、盛岡、仙台を旅することになりました。donguriさんの「旅するテ」ワークショップは、運勢を占うのではなく、誰もかけがえのない生を受けている「わたし」の素敵さに気づかせてもらうと共に一緒にいる人が好きになるそんな素敵な会です。

連なるKIMURA`靴下、a la mainのアンティークビーズのアクセサリー、百草サロン(筒状の重ね・サイズフリーのスカート)も、実は同じかもしれません。

「わたし」の「好き」を信じ素敵さを発見する旅に出かけませんか。

盛岡での「旅するテ」の会場、Lichtさん。そしてKIMURA`、百草サロンの会場、吉浜(キッピン)食堂さん。仙台では「旅するテ」、KIMURA`、a la main、百草サロン展は、庭音さんにお世話になります。

素晴らしい三店の素敵な店主さんとは、出会った時期は様々ながら、何れも必然の自然なご縁により、また時を共にした末に期が満ち、このツアーが実現しますこと、店主さんとお繋ぎくださった皆様に心より御礼申し上げます。

そしてこれから始まる皆さまとの出会い、そして再会に期待と希望で一杯です。

蛇足ですが、おこがましいながらこの四者の共通点を見つけてしまいました。

決して社交的ではなく、それぞれ対象に向かい愛と情熱を持ち、伝えたい気持ちが大きな人達です。その「好き」エネルギーが、見えるようにし、ものを生み出し手を動かし行動を促す、ということのようです。(文責 安藤明子さん)

<盛岡>

◯Licht

Licht×donguri ふたりの会 / 旅するテ 11/21(月)

旅するテ ワークショップ 11/22(火)

◯吉浜食堂|百草サロン KIMURA`  展 11/21(月)11:00-19:00・22(火)11:00-16:00

◯出張carta |  11/21(月)11:30-18:30・22(火)10:00-15:00

 

<仙台>

◯庭音tei-ne 11/23(水・祝)〜11/27(日) 12:00-19:00

donguriさんの旅するテ 11/23(水・祝)

百草サロン KIMURA`  a la main 展 

kimura-rt.com