News -2019.4-

Liten Loppis(小さなのみの市)終了しました

Day

4/20(土)に出店させていただいた、「小さなのみの市」。

お天気にも恵まれ、おかげさまで大勢の方で賑わいました。

 

お洋服とのコーディネートをイメージし、迷って迷って色を選んでくださる方も多かったのですが、

楽しそう、且つ真剣な眼差しは大変微笑ましく、感動すら覚える光景でした。

こんな風に選んでいただくに価するものを、これからもお届けしなくては。

 

また、靴下を選んでくださる合間に交わした皆さんとの会話もとても楽しいものでした。

足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

のみの市を開催してくださった北の住まい設計社Nagoya さん。

5月末を以って閉店されることとなり、本当に寂しい限りです。

これまでたくさんお世話になり、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

コットンリブソックス(トルファンコットン)再入荷と価格変更のお知らせ

Information

完売していたトルファンコットンのリブソックスが出来上がって参りました。

大変お待たせを致しました。

22-24cm、25-27cm 共に、ダークブルーとダークグレーの2色でご用意しています。

 

この靴下は K I M U R A ` がはじめてつくったアイテムです。

思い描いていたままを、工場の方が形にしてくださいました。

靴下をつくるにあたりテーマとしている、ユニセックスなデザイン。

少し太めのリブが特徴の、ちょっと渋い靴下。

派手さはないですが、素材感も手伝ってか、野暮ったくならずとても重宝しています。

 

つま先とかかと部分には補強も施しています。

生地の厚さも薄すぎず厚すぎず。オールシーズン履いていただけます。

 

なお大変恐縮ながら、原材料高騰を受け、やむなく価格を以下の通り変更させて頂くこととなりました。

<新価格>

22−24cm 2,200円+tax

25-27cm  2,400円+tax 

心苦しいお知らせとなりますが、何卒ご理解いただけましたら幸甚です。

今後も努力を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

4/20 (土) Liten Loppis (小さなのみの市)

Information

北の住まい設計社さんの緑溢れるお庭で開催される、Liten Loppis(小さな のみの市)。

お菓子や雑貨、お花、古道具など…たくさんの出店者さんと今年もご一緒させていただきます。

KIMURA`は 4/20(土) に出店します。たくさんのアイテムをご用意してお待ちしていますので、楽しみにお出かけください。

25-27cm、28-30cmサイズも出品します。男性の方や、男性へのギフトをお探しの方もぜひこの機会にご覧ください。

 

北の住まい設計社Nagoya

Liten Loppis (小さなのみの市) : 4/20(土)、4/20(日)  10:30〜16:00  雨天の場合は店内にて

momogusa * K I M U R A ` コラボレーションアイテム

Information

岐阜県多治見市のギャルリ百草主宰・衣服作家の安藤明子さんと一緒に靴下を作らせていただきました。

アイテムは「COLLABORATION」ページでご覧いただけます。

ハイソックスが大好きな明子さんの想いがたくさん込められた靴下は、百草さん、そして明子さんの展示会でお求めいただけます。

 

古民家をギャラリーとして開廊されている百草さん。

緑溢れる奥まった場所でありながら、他府県からもお客さまが絶えず訪れる場所。

風景だって展示の一部。入り口へ辿り着くまでの長めのアプローチから、いつもワクワクさせられてしまうのです。

 

 K I M U R A ` オリジナルの靴下たちもお取り扱いいただいています。

 

kimura-rt.com