News -2020.5-

再販カラーのお知らせ

Information

Cotton socks 22-24cm 初代青色、「 Midnight 」が復活しました。

Cobalt blue、Oceanと、色を変えてお届けしてきた青色ですが、ご要望をたくさんいただき、再販の運びとなりました。

落ち着いたキレイな青色。

一番初めに選んだだけあって、やっぱり大好きな色です。

25−27cmでも展開中です。

【お礼】アンデパンダンCRAFT MARKET in instagram

Information

5/6をもちまして、アンデパンダンcraft市へのイベント参加期間が終了いたしました。

ご利用くださった皆さま、どうもありがとうございました。

たくさんのあたたかいメッセージも、うれしく読ませていただきました。

ギフトとしてご利用くださった皆さまも、どうもありがとうございました。

受け取られた方にもよろこんでいただけますように。

 

そして、今回のイベントのフラッグ🚩。どのお色も可愛く。

シールとして、梱包に使用してお送りしています。

 

今、K  I M U R A ` のお取扱店の多くが自粛休業されたり、予約制での開店、通販や配達などお店により様々な方法でご対応してくださっております。

何の選択も、非常に難しいご判断のもと。

本当に頭の下がる想いです。

今後状況が変わり、お店が再開となった折には、ご無理のない範囲でお近くのお店にまた足を運んでいただけましたら、大変うれしく思います。

 

ほんの6日間という短い参加期間ではありましたが、皆さん本当にありがとうございました。

準備も含め、楽しい時間でした!

 

今回の為に、美味しいお菓子をご用意くださった「jikan ryoko」さん、

そしてこのイベントを企画してくださった陶芸家・石原稔久さんにお礼申し上げます。

本当にありがとうござうございました。

 

暑い日も多くなって参りましたので、ご体調崩されませんよう、皆さまお元気にお過ごしください。

 

kimura-rt.com