News -2019.6-

THOUGUTFUL MARKET

Day

東京・千駄ヶ谷 THINK OF THINGS さんで行われた「THOUGHTFUL MARKET」が終了しました。

初めてK I M U R A ` の靴下と出会ってくださった方、買い足しにいらしてくださった方、

皆さん足を運んでくださりありがとうございました。

 

文具メーカーであるKOKUYO直営の商業施設とだけあって、展示にもオフィス用品が使用されていたりと、

いつもとは一味違った雰囲気でとても楽しいマーケットでした。

カフェで供される美味しいコーヒーとコッペパンを、店内奥の裏庭でゆっくりいただくのもオススメです。

近くにあったら通ってしまうだろうなぁ。

MONO JAPAN ONLINE SHOP

Information

 MONO JAPAN (オンラダ・アムステルダム)のオンラインショップで、一部のアイテムがお求めいただけるようになりました。

海外の方々に履いていただける日がくるなんて。

この仕事を始めた頃には、想像もしませんでした。

このような機会をいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

国内外問わず、たくさんの方々に気持ちよく履いていただけることを改めて願うばかりです。

 

https://shop.monojapan.nl

Photo by Kiyomi Yui (Studio Frog) / MONO JAPAN

kimura-rt.com